BLOG
ケミストブログ

【社内イベント】2018年合同新年会

こんにちは🌸 中沼店事務スタッフのYです。

日中は暖かな陽気になり、過ごしやすく感じる日も増えてきましたね♪

花粉症の方には辛い季節ですが、スギ花粉の飛散もピークを迎えているとのこと。

今年は、花粉症の患者さんが昨年より多く中沼店にも来局されているように思います。

 

さて、少し前の社内イベントについて・・・

1月のKMW終了後に、名古屋駅前の「世界のビール博物館」にて

合同新年会』が行なわれました。

世界各国の珍しいビールをはじめお酒が飲み放題♪

食後のデザートはフルーツ鍋(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お腹いっぱいでも、甘いものは別腹ですね…。

厚手の石鍋の中でアイスクリームやスナックをお好みで混ぜていただきます♪

 

お酒のお伴にピッタリな美味しいお料理とともに、

普段なかなかお会いできない他店舗の参加者の皆さまとも、ゆっくりと

お話することができました。

私にとって『1年間がんばろう!』と英気を養うことが出来た、とても良い時間でした。

 

以上、『合同新年会』レポートをお届け致しました。

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます