BLOG
ケミストブログ

『宅配サービス』始めます!

ブログを読んでくださっている皆さんに、お知らせです!

ケミストムトウ薬局では、お薬『宅配サービス』をスタート致します!!

・病院からFAXしている処方せん・・・薬局までお薬を取りに行くのは大変。

・家まで往診に来てもらっているけれど・・・お薬を薬局に取りに行くのは大変。

・薬局でもらったお薬・・・重くて持ち帰るのは大変。

皆さんや周りの方で、このようなお悩みでお困りの方はいらっしゃいませんか?

是非、『宅配サービス』をご利用下さい。

 

ケミストムトウ薬局の『宅配サービス』についてご案内します。

 

① 宅配の手数料はいただいておりません

  いつものお薬代で宅配サービスをご利用いただけます。

 

② 名古屋市内8店舗を展開中の、ケミストムトウ薬局にて承ります。

一部対応していない店舗もございます。まずは店舗までお問い合わせ下さい。

 

 

③ 次の条件全てに当てはまる方を対象とさせていただきます。

       ・65歳以上の方

       ・慢性疾患をお持ちの方

       ・お届け先が各店舗の所在区内、車でおよそ片道30分圏内の方

 

④ 処方せん受付当日中のお薬のお届けは致しておりません

安全にお届けするため、お薬は手渡しとさせていただきます。

 

⑤ 宅配には大きく分けて3つの方法がございます。

(方法1) ご自宅近くの店舗に処方せんを持ってご来局いただきます。

(方法2) ご自宅近くの店舗に処方せんをFAXしていただきます。

(方法3) ガラケー・スマートフォンから電子お薬手帳(ホッペ)の「お先に処方せん」機能を利用し、処方せんを写メールしていただきます。

 

詳しい手順につきましては、今後『ケミストブログ』のページにて順次ご案内致します。

ケミストの宅配サービスをご希望の方、サービスについてもっとお知りになりたい方は、お気軽にお近くの店舗までご連絡をお願い致します。

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます

関連記事はありませんでした。