BLOG
ケミストブログ

東山店のご紹介

 

おはようございます(^^)/昭和橋店のHです♪

今回は東山店のことをご紹介していきたいと思います。

ムトウ薬局東山店は地下鉄東山線「東山公園駅」から徒歩2分に位置し

近くには東山動植物園などのレジャースポットもございます!

 

 

処方せんのお渡しやお薬に関するご相談はこちらのカウンターにて受け付けております。

 

では気になっている方も多いと思います、一番上の紅葉のお写真についてご紹介しますね☆

こちらの折り紙の作品は東山店のスタッフが丁寧に心を込めて製作し、

店内にディスプレイしております。

ムトウ薬局の中でもこのようなアート作品が見られるのはここ東山店だけです!

一段と寒さも増してきた名古屋。屋内で紅葉を見ることができるのは嬉しいですね(^^)

 

 

過去の作品も少しだけご紹介しますね☆

≪これまでの作品≫

【梅雨】

【夏】

【ハロウィン】

 

今回の掲載にあたり東山店の方たちから一言いただいてまいりました(^^)/

東山店店長「その月毎の、一番のイベントを題材にした、東山店事務二人による折り紙アートをご堪能下さい。」

東山店スタッフ「毎月楽しみにして下さる患者さんも多数いらっしゃって嬉しいです。」

 

作品は季節ごとにテーマを決めて作成され変更していきます。

次回は12/1頃にクリスマスをテーマにした作品に変更される予定だそうです(^^)/

紅葉の作品が飾られているのはあと少しの間だけです。

ぜひムトウ薬局東山店の紅葉を見に来てくださいね♪

以上、東山店のご紹介でした♪

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます