BLOG
ケミストブログ

東山店に大注目!ケミストのお店が新しくなりました

 

 

この度、千種区の東山店では、患者さんや薬局を訪れるみなさまに快適に過ごしていただくために、店舗をリニューアルしました。

 

 

ポイント1:明るく過ごしやすい清潔感のある空間

店舗のトレードマークである、外の電灯看板を清掃してさっぱりしました。これで夜間でもバッチリですね♪

天井・床・壁紙をすべて一新し、明るく清潔感のある空間に生まれ変わりました!

全体のカラーを白系でまとめることで、患者さんにやすらぎと落ち着く空間を提供しています。

患者さんの気分が優れない場合は、カーテンで待合いの長椅子を囲むこともできますので、横になってゆっくりお待ちいただくことも可能です。

 

 

ポイント2:日々の備えにOTC医薬品やお役立ち日用品

医師の処方箋を必要としないOTC医薬品は、セルフメディケーションの観点からも注目されています。

もちろん、病院で処方されている他のお薬との飲み合わせの相談も賜っていますから、安心して服用いただけますよ♪

熱さまシートや脱水症状を防ぐのに効果的なOS-1などもご用意しています!

処方箋を持っていなくても、気軽に足を運んでみてください。

 

 

ポイント3:患者さんと接すると投薬カウンターも一新

投薬カウンターをグレーとブラウンにし、あたたかみのあるデザインにしました。

仕切り部分はモザイク仕様のプライバシーに配慮したパネルを設置しています♪

カウンターの近くには、健康に役立つリーフレットや生活情報満載のパンフレットなどが豊富にあります!気になったものはご自由にお持ちくださいね。

 

 

新しくなった東山店にぜひお越しください!

東山店へのアクセスは地下鉄東山線「東山公園」駅から北へ徒歩2分、電話番号は052-784-2206です。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます