BLOG
ケミストブログ

ムトウ薬局戸田店のご紹介

こんにちは。

昭和橋店のWです。

今日は、ムトウ薬局戸田店のお店のご紹介です。

場所は、近鉄「戸田」駅から徒歩8分。市営バスだと「戸田西2丁目」徒歩1分。JRだと「春田」駅より徒歩10分の閑静な住宅街の中にあります。

 

戸田店は、ケミストの店舗の中で、2番目に歴史のある店舗ですが、一度リニューアル移転をしたため、お店の中はとても綺麗で、また、明るい空間の為、患者様に窮屈感を感じさせない造りになっています。

 

また、お店に来られる患者さんの数は、ケミストの中でナンバーワンを誇る店舗の為、

置いてあるOTCは、厳選したものを置き、その分、待合室の空間を広くして、患者さんにより快適に過ごしていただけるようにしています。

品数はやや少なめですが、患者さんがよくご購入されるものや、薬局でしか買えないもの、また、季節ごとに、商品の入替などを行ったりして、患者様に今必要なものを常に揃えておけるように努めています。

また、戸田店には、ベテランの薬剤師及びスタッフの数も多く在籍しておりますので、お薬の事はもちろん、OTCの相談等にも応じておりますので、何か心配な事などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

私も、以前、一度質問したことがありますが、その時も、すごく親切に、しかもとても分かりやすく教えていただいて、とても安心した覚えがあります。

 

今の季節は、インフルエンザや風邪、そして、もう少ししたら、花粉症の季節になってきますので、分からない事、不安に思ってることがあったら、ぜひ戸田店の薬剤師、スタッフにお声かけください。

きっと、スッキリして.元気がもらえると思います。

 

以上、今回は昭和橋店Wがお届けしました。

 

この記事を見た人はこんな記事を読んでいます